8月

今年の8月は変な1ヶ月だった。仕事も辞め、まったくの無計画に過ごした1ヶ月。就活しなきゃと思いつつ、ダラダラ過ごした1ヶ月。毎日ハイクを書き込み、閲覧する、☆を付ける、楽しかったのだかどうだか、良く分からない1ヶ月。持病のある友達が体調を崩し、死ぬんじゃないかとまじ心配した1ヶ月。
最近この1週間ぐらい、心が不安定になっていたかもしれない。あまり自覚症状がなかったのだけど、明らかに変な行動をとったり、しつこくなったり。ちょっとしたパニック状態。でも分からないことを勝手に想像して、こうに違いないなんて思い込んでしまったら、そうなるかもね。何もしなくて良いことだってあるんだから。気長にいかなくちゃね。
今日から9月、自分の残り少ない人生を託す仕事を見つけるために、自分自身で頑張っていかなくちゃね!良い職場、良い仕事に就けますように٩(・O・` )۶