余話***ロブ

★ロブ01・・・NZ人のことをキウィと言うらしい。ロブに教わった。ロブは無宗教である(無神論者かどうかは不明)。キリスト教は大嫌いだった。でも、イスラム教に興味があるらしく、代々木上原にあるモスクへ連れて行けと私を強引に引っ張っていったことがある(何故、私が、、、)。残念なことに、クローズしていた(建替えのため)ので入れなかった。
★ロブ02・・・正直ハンサムとは言いがたかったロブ。しかし、いつも女がいた。。最初のGFは、私の顔見知りの日本人の美女。二人そろうと美女と野獣。不思議だった。。。そのGFは、ロブが居候していた日本人男性の友達。その日本人男性は、彼女を好いていた。ロブは横恋慕した。結果、ロブは追い出された、、、彼女は僕が好き、なんで追い出されなきゃなんないの!ロブは、ちょっとお馬鹿であった。。。
★ロブ03・・・2番目の彼女。フランス人だった。(いつ日本人の彼女と分かれたのかは、聞いてないので知らない。)フランス人の彼女は、モデルだった!!! 背が高く、とても派手だった。男女の営みがとてもオープンだった。あるとき、その彼女と3人でどこかへ出かけた。電車の中で濃厚にいちゃつき始めたので、困った。。。
★ロブ04・・・3番目の彼女。アイルランド人。ロンドンで出会ったらしい。この彼女にはお目に掛かっていない。JMSからの報告・・・いつも喧嘩をしているよ。彼女は厳格なカソリック教徒なんだよ。阿修はフランス人の彼女しってるよね、まだはっきり分かれていないみたい、、、、アイルランド人の彼女とフランス人の彼女が電話で喧嘩をするらしいよ、、、やれやれっと思った記憶がある。
★ロブ05・・・こんな女にだらしないやつでも、とても友だち想いのいいやつだった。私立の中学か高校で英語教師をしていた。生徒にゲロって言われたらしく、私にどういう意味かって聞いてきた。疲れているので英語が出てきませんと、、濁して逃げた。。。君は良い奴だよ。。。